秋風やめくる手帳あとわずか 〜丸の内朝大学の秋学期クラス開講のお知らせ〜

  • SHARE

R-body

丸の内朝大学の秋学期のお知らせ

もう今日で8月が終わりますね!
あと2018年は残すところ122日!!

 

そんな本日、
以前からこのくすり箱コラムでも紹介している

丸の内朝大学の秋学期クラスが公開されました!

https://asadaigaku.jp/archives/asadai_turn/2018autumn

 

今期は8学部17クラスを開講される中、

R-bodyではランニングコーチの方とコラボレーションをして、

”ランニングビギナークラス”を担当しています!

コンディショニングでカラダを整えながら楽しくランニングしていきます!
https://asadaigaku.jp/archives/asadai_kouza/2018au_r-body

カラダのことを学び

コンディショニングを実践

 

気持ちの良い朝日の下

クラスの仲間と共に楽しくランニング

なかなか1人では続けるのが難しくても一緒に走る仲間もいると続けられます!

 

 

 


講師は
市川コンディショニングコーチと片桐コンディショニングコーチが担当します!!

(2人で一歩踏み出してみました!)

毎期ごとに、新たな方々との出会いを楽しみにしています!

 

少しずつ涼しくなり(!?)、集中力も高まる秋。

一歩踏み出して、実りある朝時間を過ごしませんか?

 

END:2018.08.31

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com