ありがとう3本のライン

  • SHARE

石原 亜耶Conditioning Coach

皆様こんにちは!

今回のコラム担当は石原です。

 

さて、早速ですが、この度恵比寿店のトレーニングフロアが生まれ変わります!

昨年10月にReebok社とのパートナーシップ契約を結ばせて頂き、早1年が経ちました。

トレーニングフロアに新たなロゴマークを入れる準備として、

まずは黒く塗りつぶす作業からです。

 

 

記念すべき、筆入れならぬローラー入れをやらせて頂きました!

「こ、この辺からでいいですか・・・?」


「い、いきますよ?」

「え、えいっ!!!」

 

「おお〜!感動!」

 

と、思っていましたが、
実は私より先に後ろにいらっしゃる業者の方が塗り始めていらした模様です。笑

 

この1週間は黒いフロアとなりますが、来週には新しいロゴの入ったフロアをお披露目予定です。

皆様、お楽しみに!

 

END:2018.09.22

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com