【雑誌掲載のご案内】HERS

  • SHARE

石原 亜耶Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

今回の担当は石原です。

本日はR-bodyが取材を受けた雑誌のご紹介です。

 

女性雑誌「HERS」2018年12月号【女のからだメンテナンス】の特集において、

70歳になってもしっかり動ける強い足腰をテーマに、

大浦トレーナーからR-bodyで実施に行っているサービスである

SOAP/R-Conditioningを行いました。

https://hers-web.jp/

是非ご一読ください!

 

 

 

 

そして、なんと大浦トレーナー、

12月号の表紙のモデルさんのヘアメイク、表紙の撮影、そして取材と

全てこなすマルチトレーナーなんです!

今回はその撮影の様子もちょこっとだけご紹介します!

 

おおー、こちらはヘアセットをしているところですね!

トレーニング指導中も笑顔が素敵な大浦トレーナーですが、

ヘアセット中も笑顔を欠かしません!

そして撮影スタート!

絶妙な体制で撮影する大浦トレーナー。普段のトレーニングが活きてますね!

トレーニングフォームの修正も細かいと評判の大浦トレーナーですが、

髪の乱れも細かく修正します!

出来上がった写真がこちら!

以上、大浦トレーナーのマルチぶりをご紹介しました!

(ご覧いただきありがとうございました。笑)

END:2018.11.27

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com