R●大忘年会!!!

  • SHARE

藤井 翔太Conditioning Coach

 

皆さんこんにちは。

今回は忘年会の幹事だった藤井が担当させて頂きます!

 

先日、恵比寿店にてR大忘年会が開催されました!

 

今回はいつもお力添え頂いているR-bodyファミリー、

そして、来年度新たに仲間として加わるルーキー達が集結してくれました!!

 

 

司会はこの二人でスタートです!

 

では忘年会の雰囲気をご覧ください。

 

今回お食事を作っていただいた、マーケット様。

http://www.market2430.com

 

ルーキーの自己紹介タイム

自己紹介は大爆笑の嵐でした。

 

 

15周年も祝っていただきました!

 

全員集合〜!!!

 

笑いが絶えない時間をみんなで過ごし、

R-body最高!と改めて感じることができる瞬間でした。

 

2019年も皆様と共に突き進んで行きます。

宜しくお願い致します!

 

END:2018.12.22

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com