年末のご挨拶

  • SHARE

本間 新太郎Conditioning Coach

皆さま、2018年も誠にありがとうございました!

あっという間の一年でした。

今年は、豪雨や台風、地震などの自然災害、

スポーツ業界ではパワハラや暴力などの不祥事。

胸が苦しくなるようなニュースが多かった年なのですが・・・

だからこそ健康でいることやスポーツの素晴らしさを色濃く感じれたのかもしれません。

 

日本はすでに「東京2020」一色ですが・・・

今年は平昌五輪もあり、

私の大好きなサッカーW杯もありました。

スポーツイベントの多い一年でもあったんですね。

感動をありがとうございました。

 

 

R-bodyも新たに「Reebok」さんとパートナーシップを結び、

R×Rで一年駆け抜けて参りました。

 

R●ACADEMYでは、R-con coachの養成講座や各種セミナーも

日本各地、海外でも開催させていただきました。

(2019年は年初め1月から各地でアカデミー開催予定です!)

 

 

思えばこちらのホームページがリニューアルされたのも今年ですね!!

 

 

数えれば切りなく出てきますが、それだけ邁進できたということでしょうか。

 

 

12月には創業15周年を無事に迎えることができました。

 

会員様と

「もう10年も通っているんだよ」

「そんなになりますか!」

なんて会話をしたんですが、

長くご利用頂いている皆様に叱咤激励いただきながら、

ここまで来れたと感謝の思いで一杯です。

 

来年には新しいメンバーも増える予定です。(12名もです!)

これでご迷惑をおかけしている予約も取りやすくなるかと・・・。

 

最後に・・・

12月に毎年恒例の忘年会があったんですが、

経理や労務、法務など支えて頂いている事務所の方々にもお越しいただき、

K’sさんも、フロントメンバーも、4月からのルーキーも入れて、

総勢50名以上のメンバーになってました。

2019年に向けてパワフルで、熱気と力のある会でした。

2019年のR-bodyにも是非ご期待ください!!

改めて、本年も誠にありがとうございました。

2019年も何卒よろしくお願い申し上げます!

 

皆様のご健康を心より願いながら。

また来年お会いしましょう!!

END:2018.12.28

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com