R-Conditioning Coach養成講座 京都へおこしやす〜!

  • SHARE

吉田 味加Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

本日のコラムは先日開催された

R-Conditioning Coach養成講座@京都の様子をお伝えします。

 2018年から始まったR-Conditioning Coach養成講座は

ありがたいことに、

現在全国各地で開催していますが

一番はじめに開催された地は

「京都」だったのです!

出身が京都ということで以前からコラムの中に

ちょこちょこ京都ネタをいれていた吉田ですが

今回はなんと、母校で開催されました!

※場所は京都のほとんど真ん中にある烏丸三条あたりです!

今回も4日間かなり熱い講義が繰り広げられていました!

関西弁で行う指導風景が新鮮で、でもどこか心地よくて・・・

受講者の中には、講義内容を自身の人生に持ち込むために

家庭でまずは奥様を承認する!

という意気込みを仰っていた方もいらっしゃいました!

個性あふれる皆さまとともに過ごした4日間。

やっぱり関西ええな〜と思った今日この頃でした。    

4日間ありがとうございました!


END:2019.04.03

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com