トレーニングの考え方が変わります

  • SHARE

R-body

 

皆様こんにちは。

 

 

最近、気温が下がってきましたが体調はいかがですか?

 

 

私は入社して半年が経ちましたが・・・(早い!)

毎日暖かい方々に囲まれて元気モリモリです!!

 

さて、食欲・読書・スポーツの『秋』と

よく言われますが・・・

 

皆さんはこの本を読んだことはありますか?

 

R-bodyの代表である鈴木 岳が書いた本です。

 

入社する前、一度読んでから

久しぶりにもう一度この本を読み返してみました。

 

入社前とはまた違った感情が生まれましたね・・・

 

タイトルは

”ビジネスマンの・・・”とありますが、ビジネスマンに限らず

 

“ジムに通いたいけど何から始めたら良いかわからない”

“長年ジムに通っています!”という方でも

それぞれ違った捉え方があり

面白いのではないかと思います。

 

現在、店頭では入り口の前に飾っています。

 

またお時間があるときでも見てみてください!

くれぐれもハマってしまい、持って帰らないように・・・。

 

フロントから見張っていますので!!!!(笑)

 

 

残りの『秋』のテーマである

食欲(旬の食材をしっかり食べて)

スポーツ(R-bodyで滝のように汗をかいて)

存分に秋を満喫しましょう。

 

END:2019.10.12

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com