新しい仲間が増えました!

  • SHARE

小野寺 未来Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

猛暑が続いております。お身体の調子はいかがでしょうか。

本日は、小野寺が新しい仲間を紹介します!!

 

その仲間は大手町にいます。

ではさっそく、仲間の元にいってみましょう!

後ろ姿がみえてきました!

(可愛い後ろ姿ですね!)

では、ご対面!


先日、社長が連れてきたR-bodyの番犬です!

(名前はまだ決まっていません・・・)

可愛らいしい眼差しで、みなさんがトレーニングしている所を見守っております!
暑い日は続いておりましが、みなさんのご来館お待ちしております。

また、施設見学も随時受付中です。

ご興味ある方は、是非お電話いただければと思います。

R-body一同みなさんのお越しをお待ちしております!

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com