年末の大掃除を実施しました!

  • SHARE

西原 利来Conditioning Coach

はいさい!今回は西原が担当致します。

年末といえば、大掃除!

一年の感謝と来年もいいスタートを切れるように。

今年もR-body恵比寿店、大手町店の大掃除を実施しました!

今回はその一部をご紹介致します。

今日はトレーニングフロアの清掃日!

大手町メンバーはスタート前に気合いを入れて・・・「まずは全ての道具を出そう!」

恵比寿店は断捨離からスタートです。

フロアの黒い棚からは沢山が道具が出てきました。シャフト、プレートは一つずつ丁寧に磨きました。

「今年も一年ありがとうございました。エアコンは中島トレーナーが念入りに清掃しています。清掃員の下西トレーナー、有馬トレーナーも加勢してくれ

そして、大掃除に伴い、レイアウトの変更も行いました。

「思い切ってレイアウトも変えてみよう!」

「フロアをより広く使うためにはどうしたらいいのか」

力仕事は男性陣の出番です。

力を合わせて、せーのっ!こうしてトレーニングフロアの大掃除が終了しました。

<恵比寿店><大手町店>やはり掃除をすると気持ちがいいですね!

大掃除のタイミングだけでなく、

日々トレーニングしやすい環境づくりを心がけていきます。

フロアや館内について「こうするといいかも!」などがありましたら

是非、お近くのスタッフまで教えて頂けると幸いです。

END:2018.12.26

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com