Happy Valentine’s Day

  • SHARE

今井 陽子Conditioning Coach

本日のコラムは今井が担当いたします!

みなさん、今日は何の日か知っていますか?

2月14日は・・・バレンタインデーです!

日本では「女性が男性にチョコを贈り、愛を伝える日」となっていますね。

世界的には「男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝え合う日」となっています!

 

過去にその話を聞いた時に、私はバレンタインデーが大好きになりました!

1年で1番好きな日と言っても過言ではありません。

今年は何をしようか?

どんなものが喜んでもらえるのかな?

どうやって感謝を伝える?

と女性メンバーみんなで考えるのが毎年楽しいです!

 

R-bodyで普段なかなか感謝を伝えられていない?男性メンバーに

女性メンバーみんなで感謝の気持ちを伝える日。

 

ということで・・・

みんな笑顔で嬉しくなります!

ジロッ

本日も素敵な1日をお過ごしください♫

 

END:2019.02.14

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com